人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アロマでハッピーライフ♪

8月🎐

いつもお読み下さり、ありがとございます🍉

8月に入りました。
トンボが飛んでいる姿も、
見かけるようになりましたね。

8月🎐_b0397656_09203848.jpg


やっと、スマホのお引っ越し作業が完了👏
夫と、娘にかなり手伝ってもらいました。


8月🎐_b0397656_09231119.jpg

こういう事は、
あまり丁寧に作業してこなかった、
めんどくさがりの私💦

夫に注意を受け、
頑張ってこなしてみました。

8月🎐_b0397656_09244700.jpg


苦手なスマホ操作も、少し好きになったかな🙆

作業中は、精油を使う事が多かったような…

苦手意識がある事をする時は、
自然と精油に手がのびるのかな?

今回は、セイジをよく使いました。
おかげで、頭が冴えたかも😌

8月🎐_b0397656_09280231.jpg

今日は、朝食を載せました。

平日は旦那さんのご希望でご飯、
週末は私と子供の希望でパンにする我が家。

いつもは、私がHBで作ったパンですが、
昨日は、ヨシオカさんのクロックムッシュを🍞
チーズたっぷりで美味しかった。

今日も、やさしい1日でありますように♥️


by 000610824 | 2022-08-01 09:19 | 家族の事 | Comments(0)