人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アロマでハッピーライフ♪

梅雨の中休み🐢

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございますm(__)m

梅雨の中休み🐢_b0397656_11005780.jpg

昨日の夕方の空は、とても穏やかで天使のはしごがいっぱい出ていましたね。


梅雨の中休み🐢_b0397656_11010765.jpg
天使のはしごをたくさん見るのは久しぶりで・・

ずっとこの穏やかなエネルギーに包まれていたいと思った
昨日の夕暮れ時の一コマでした113.png


梅雨の中休み🐢_b0397656_11004444.jpg

そして夕食準備をしていると、帰宅途中の旦那さんから
「今、こちらはとんでもない雨が降ってきたよ、もう少ししたら豊川に雨が降るから」
と心配して電話をかけてきてくれました。

優しい夫です162.png

梅雨の中休み🐢_b0397656_11004444.jpg


すぐに、家の窓を全て閉めて数分後、
雷ぴかぴか、雨も降り始めて176.png

子供たちは、当然はしゃぎまくり~125.png125.png

旦那さんが電話してくれなかったら、お家の中に雨が降りこむところでした~
ぎりぎりセーフ165.png





梅雨の中休み🐢_b0397656_11012083.jpg

見えるかな?せっせと泳ぐ可愛い亀さんです101.png


梅雨の中休み🐢_b0397656_11013327.jpg

先週末は旦那さんお休みの予定でしたが、サイゼリアでランチ後、急遽またお仕事へ177.png

本当に頑張って下さる、素晴らしい夫様です。

忙しい旦那さんに、なるべく時間を作り背中のトリートメントをさせてもらっています。

初めてすぐに寝落ちてしまう旦那さん、本当にお疲れ様です。

家族を支えてくれて、ありがとうございます172.png



梅雨の中休み🐢_b0397656_11014426.jpg
㈪はいつものアロマのお友達とのトリートメント練習会179.png
夜はツナでタコライス。
お野菜乗せすぎて、サラダ丼になってしまったー148.png





梅雨の中休み🐢_b0397656_11015839.jpg

またりりーちゃんリクエストで、昨夜は久々に天ぷらを作りました。

天ぷらは、母がよく作ってくれました。

りりーちゃんと息子も、いつか結婚したらこうして私の料理を思い出してくれるといいな169.png

今日も穏やかな一日になりますように♡



by 000610824 | 2019-06-13 11:24 | Comments(0)