人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アロマでハッピーライフ♪

良かったな~と思った事♡

いつもブログをお読み下さり、ありがとうございます(´▽`)

良かったな~と思った事♡_b0397656_15360829.jpg


週末、私のスマホのアンテナが壊れているのを夫が発見(T_T)

携帯ショップに行き、旦那さんがすぐに対応してくれました。

メカ音痴の私にとっては・・・こういう時は、神対応の旦那さんです162.png



良かったな~と思った事♡_b0397656_15362548.jpg

という訳で、スマホはショップからお借りしているものなので、
しばらくは写真は過去のモノをアップさせて頂きます。

どうぞ、お許しを109.png




良かったな~と思った事♡_b0397656_15363572.jpg

携帯の手配後、スーパーで旦那さんのお友達にばったりお会いしました。

数年ぶりにお会いしましたが、お元気そうで何よりでした。

その時に「定年」のお話になりまして105.png

まだいずいぶんと先ですが、
私達、そんな年齢になったなのだと・・ちょっと複雑な気持ちでした。

私も今年の10月で50才115.png

もし旦那さんと出会えていなかったら、どんな生活だったのだろう・・と思いました。

それはそれで楽しんでいたとは思いますが、
心の奥深くに埋まらない何かを抱え、生きていたと思います。

やっぱり私の人生の中に、旦那さんの存在と子供達、にゃんこ達の存在は欠かせません165.png
愛する人たちが傍にいてこその、私の人生です162.png



良かったな~と思った事♡_b0397656_13424693.jpg

そう思うと、二人で買い物しているだけなんだけど
とても幸せな気持ちになりました。

旦那さんと普通に暮らせている事は、私の人生で奇跡なのです177.png
たくさんの方の支えがあっての、私達です。


この気持ちをずっと忘れずにいたい・・と思った1日でした162.png



良かったな~と思った事♡_b0397656_13423679.jpg
明日も優しい1日になりますように179.png


by 000610824 | 2019-05-20 15:56 | 家族の事 | Comments(0)