人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アロマでハッピーライフ♪

三連休~🐈

三連休~🐈_b0397656_21371352.jpg

いつもブログをお読み下さり、ありがとうございます(*'▽')

三連休でしたね、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、前半に用事を済ませまして、
最終日にプチお出かけしましたよ169.png

高速に乗り、浜名湖を通りまして、静岡県の都田へ、
お出かけの目的は?



三連休~🐈_b0397656_21361007.jpg
旦那さんのご希望で、みかんの詰め放題へ165.png

人込みの中へ行くと思い、
車中から抗菌作用のあるティートリーの精油を流しながら向かいましたよ。



三連休~🐈_b0397656_21361911.jpg
お一人様一袋で詰めさせていただきましたが、
小粒みかんですが、家族四人で詰めたら、結構な量101.png


でもね、夫と息子が「うまい」と言ってぱくぱくと・・・
これは、あっという間に終わりそうです~168.png



三連休~🐈_b0397656_21363641.jpg


お昼は、会場の近くにあったスシローさんへ。
リーズナブルで、家族でたくさん食べられるので、やっぱり好きです162.png


三連休~🐈_b0397656_21365277.jpg

りりーちゃんと息子は、大好きな麺類とデザートを食べてご満足。

大人は、お刺身をたくさん食べてもう食べられませーん105.png

詰め放題とか、農業祭とか、スーパー巡りが大好きな旦那さん。
家族と喜んでお出かけしてくれる旦那さん。

本当は自分の好きな場所に行きたいと思っているだろうけれど、
そんな事も言わずに、
家族との時間を、優先してくれていると思います。

そんな家族思いの旦那さんで、幸せモノの私です162.png





by 000610824 | 2019-01-15 11:13 | お出かけ | Comments(0)